スマートフォン版はこちら

梅ヶ枝医院(整形外科)の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梅ヶ枝医院(整形外科)

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「梅ヶ枝医院(整形外科)」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0012
住所 東京都渋谷区広尾5-19-11
電話番号 03-3449-7177
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梅ヶ枝医院(整形外科) の近隣にある病院のご紹介です。

木村整形外科 東京都渋谷区初台1-39-14
東京都立広尾病院 東京都渋谷区恵比寿2-34-10
山脇診療所 東京都渋谷区代々木4-5-16 La鳳山101号
内藤病院 東京都渋谷区初台1-35-10
辻整形外科 東京都渋谷区西原1-21-15
代官山内科外科クリニック 東京都渋谷区猿楽町21-3
笹塚アールエムシークリニック 東京都渋谷区笹塚1-22-1 Mハウス1F
東洋医学研究所附属クリニック 東京都渋谷区桜丘町28-9
クロス病院 東京都渋谷区幡ケ谷2-18-20
Dr.KAKUKO スポーツクリニック 東京都渋谷区猿楽町9-8 レジディア代官山猿楽町111


おすすめ病院の口コミ

  • クローバーさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    今から4年前に仕事のストレスにより体調を崩し、地元の病院に7か月通院していました。
    しかし体調が悪くなる一方で、このままでは危ないと感じ知り合いから
    東京医科歯科大学歯学部付属病院の心身医療科を紹介していただきました。
    とても丁寧で優しく話をよく聞いてもらい、病名や治療法や薬について分かり易く説明してくれました。
    精神的な病気は先生との相性が難しいと思いますが、私は本当に素晴らしい先生と出会えました。
    現在も通院中ですが日常生活は勿論、就職活動まで出来るほど回復しましたよ。
  • hinakiさん
    東京都立墨東病院 口コミ
    友達のついそいで初めて行った病院なのですが、病院とは思えないほどきれいな建物でした。私は付き添いだった為、友達が診察をしている間ずっと歩きまわっていたのですが、いたる所に休憩所や大きいテレビがあって、待っている間も退屈しないで済みました。あんな病院なら入院しても他の病院よりは快適に過ごせるんじゃないかなと勝手に考えていました。その家族も安心なのではないかと思うぐらい立派な病院でした。というわけで、私がもし入院する事があったら是非墨東病院にお世話になりたいです。でもあんなに大きいと病院内で迷ってしまうのではないかとくだらない心配をしています。
  • 伊達直人さん
    ツインタワーすみとしクリニック 口コミ
    院長とその奥様(副院長)の2名で診察されています。
    院長は研究熱心なかたらしく、色々調べて下さるし、説明も細かく判りやすい素晴らしいかたです。
    副院長はこういう症状はこれだ、と決め付けて診断するケースが多く、痛み止めと胃薬の処方を出すばかりで、信頼出来ません。
    以前診断をされた後にあまりにも回復しないので総合病院へ行った時、この薬を処方されたと言ったら、ダメな医者だな・・・・とボソッと言われていました。
    医院自体は悪くないので、男性の院長がいる時を見計らって行くべきです。
    ※後日他の病院でこう言われて処方された薬を飲んだらすぐに良くなりましたって言ったら、顔色が変わって、ムキになって言い訳していました。で自分も怒られてしまいました。
    院長は素晴らしいかたですので・・
  • 患者さん
    医療法人社団宗芳会 もんなか整形外科 口コミ
    「なんでこうなっているのか、だからどうすれば良いのか」を、非常に的確に、わかりやすく説明してくれる先生です。
  • ヤマダーさん
    医療法人社団はなぶさ会 島村記念病院 口コミ
    子供の予防接種で島村記念病院を利用しました。
    移転してきたばかりで建物は新しくてキレイです。一般の外来と、小児科の外来の待合所が別々に用意されているので、他の人の病気がうつる心配もあまりありません。予防接種・乳児健診は時間枠が別に設けられていて、病児との接触がないように完全予約制となっています。授乳・オムツ替えができる場所も用意されているので便利です。病児の外来はインターネットで前日・当日に予約をとることができるので、ケータイなどで予約して、待ち時間もほとんどなく診てもらえます。
    小児科の先生は女医さんで、手際よく処置してくれます。看護師さんもテキパキ働いていて、優しいです。わからないことなど、質問や相談も聞いてくれます。今後もこちらの病院でお世話になろうと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅ヶ枝医院(整形外科)の口コミ詳細ページ上部へ